ADMIN TITLE LIST

なんか晴れたのでツーリングに行ってきました。

行ってきたのは岐阜県の池田山。ツイッターでなんか景色が綺麗とあったので行ってみたんですが……

うん、おいらの腕じゃあそこは辛い。最初はガタ道、中間は若干舗装されているけど狭い道で
対向車線からのクルマが怖くて……

IMG_0476s.jpg

ただ景色は良かったです。ガスってなければもっと良いんだろうなと。後夜景がキレイとか
ありましたが、夜にあそこは走りたくないです。

CCY_2U9UwAAfrwv.jpg

ちなみに頂上を下ると、こんな状況でした。道には落石がおおく結構崩落していたので
まだ油断は禁物かな。……今度はクルマで行こうと思った。

その後は元きた道をおっかなびっくりで走り、関ヶ原方面へ。

IMG_0488s (1)
IMG_0488s (2)


なんか広域農道入ったらいいところがあったのでパシャリ。

IMG_0485s (2)
IMG_0485s (1)

お嬢様は紅桜
妹様は桜

と良い花見ができました。



で、後帰る途中、CBRで初の立ちごけ。幸いどこもダメージは無しです、ココロ以外は。


IMG_0492s

また来年です。


前の更新から約1ヶ月以上、特になしの状態でした。

というのも、2月は車とバイクの車検があり、ほとんど預けっぱなしだったので
2月~3月は友人たちとHYODとか映画を見に行ったぐらいでした。

4月になり、桜の写真撮りたいなと思いつつも、雨の日々。
憂鬱としていたら、土曜日が何とか晴れそうだったので、花見行こうとしたら
福井の友人から連絡があり、ツーリングへ。

IMG_0460a.jpg

三方五湖~神子山桜の方へ行ってきました。

IMG_0463s.jpg
IMG_0464s.jpg
IMG_0468s.jpg

途中の桜が撮れそうなところでパシャリ。久しぶりに桜がキレイでした。

また日本海側行くのも久しぶりだったので楽しかったです。

その後は福井~愛知へ帰りひばり工房にてステッカーを。
IMG_0472s.jpg
IMG_0473s.jpg

アッパーカウルのところをレミフラ仕様に。(前はTSRが貼ってありました)

んでタンクの所は、レプソルホンダやPATAホンダのを参考に。逆に貼ってあるのはそのためです。

なんだかんだ楽しい一日でしたよ。





IMG_04321.jpg
IMG_04311.jpg


ひばり工房のみうさんに真鍮製のタンクエンブレムを依頼し作ってもらいました。

すんげえ格好良いです!!

IMG_04371.jpg
IMG_04361.jpg

全体図でこんな感じ。みうさんありがとうございます!
これにステッカーが追加される予定です。

がうがう!

IMG_03972.jpg

明けましておめでとうございます。今年度もよろしくお願い致します。

初乗りは、三重県の方へ走りに行きボスコモト長島でヘルメットリムーバー買った後

四日市の方へ。ついでに海辺で撮りたいなーって思い伊勢湾目指すがいい場所見つからず。

まぁ適当に走っていたら誰も居ない場所があったのでパシャリ

IMG_04142.jpg
IMG_04192.jpg

明日当たりは海辺にまた行こうかなと計画中


2014年もあと少しで終わります。今年は例大祭・痛G・コスサミで展示など色々と行ったり、
西浦・鈴鹿サーキットを走れて満足できた年でした。

で、今年の最後の更新を。

まず、リアフェンダーをバイパスホンダからTSRのリアフェンダーに変更。なんか真ん中が出てなかったので。

そしてそこを新たにレミフラ化。作成はひばり工房のみうさん
IMG_03873.jpg

IMG_0388.jpg

今回は赤色ではなく、彼女たちの髪の色にして頂きました。レミリアに関しては作品ごとに変わりますが、
青色に。フランちゃんは金色ですね。

IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg

来年からは展示・同人のイベントに行きませんが、よろしくお願い致します。

では、良いお年を

aaaa4.jpg







Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

