ADMIN TITLE LIST

IMG_00627.jpg

去る8月22日に友人とクシタニコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。


と言っても、その時の写真はありません。コーヒー好きっていうのがあって行ってみたかったので。

なんかやたらと見られましたが、この時はまだメジャーアップデートはしていなかったのでうーむって感じです。

その後は下呂の方へ行き、鶏ちゃんを食べてその後は郡上の方へ。

途中の雨は酷かったですが、晴れてきたので岩屋ダムの方へ行き、撮影タイム!
IMG_00611.jpg

IMG_00602.jpg

前に徳山ダムへ行ったのですが、ここまで来れなかったので楽しかったり。

IMG_00605.jpg

お嬢様も楽しんだようです。

IMG_00615.jpg


ツーリングに誘ってくれた友人に大感謝!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

