ADMIN TITLE LIST
もうカスタムしないじゃないの?と色々言われますが、もうええわ。

とりあえず、ざっくりと今年の2~6月にかけた行ったこと。

・リモートアジャスター

IMG_0025_20150615020506a45.jpg

は?って思われる方がいますが、クラッチからブレーキマスターまで伸びている白いのそれです。
完全にロマンな装備です。これによって走行中に左手でブレーキレバーのアジャストができるわけです。
本来なら激しいブレーキングが多いレースで使用される事が多いのですが、なんか付けてみたいと
思い、ブレンボRCSブレーキマスターシリンダー用リモートアジャスターを装着。メーターが見にくいですが支障はありません。

・SBーMSシリーズ

通称オイカワブースター。電装系のチューンです。これによって全体的なトルクがあがり
低速ギアでのギクシャク感がなくなりアクセルが開けやすくなりました。
かなりオススメ。

・クラッチホルダー交換
IMG_0024.jpg
前は純正のクラッチホルダーにブレンボのレバーを付けていたのですが、なんか重い。
と言っても力を入れるほどでは無かったのですが、妙に違和感があったのでTSR白子店のK野店長からの
おすすめもあり購入&装着。
確かにクラッチの感触軽くなり、アジャスターも付いて自分好みに合わせることができます。
KOHKEN メカニカルクラッチホルダーです。

・ブレーキガード
ロマンのカスタム2。
IMG_00222.jpg
ここ近年、motoGPで義務化されたパーツ。ぶつかるほどの争い中にブレーキレバーに引っかからない用とか
聞きましたが。今ではJSBでもSBKでも装着してるところも多いみたいです。
まぁあっても損は無いと思いバルターモトのレバーガードを購入。
見た目的にはアップしたかな。

・T-REVα
まぁ知っている人は知っているので割愛。そんなパーツがCBR内には装着されています。

以上がカスタム内容です。いやー盆栽化が始まったような気がしますが、今後はホイールも行きたいと思います。

IMG_0018.jpg
IMG_0021.jpg

今年はカスタムとツーリング楽しみぞい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.