ADMIN TITLE LIST

前の更新から約1ヶ月以上、特になしの状態でした。

というのも、2月は車とバイクの車検があり、ほとんど預けっぱなしだったので
2月~3月は友人たちとHYODとか映画を見に行ったぐらいでした。

4月になり、桜の写真撮りたいなと思いつつも、雨の日々。
憂鬱としていたら、土曜日が何とか晴れそうだったので、花見行こうとしたら
福井の友人から連絡があり、ツーリングへ。

IMG_0460a.jpg

三方五湖~神子山桜の方へ行ってきました。

IMG_0463s.jpg
IMG_0464s.jpg
IMG_0468s.jpg

途中の桜が撮れそうなところでパシャリ。久しぶりに桜がキレイでした。

また日本海側行くのも久しぶりだったので楽しかったです。

その後は福井~愛知へ帰りひばり工房にてステッカーを。
IMG_0472s.jpg
IMG_0473s.jpg

アッパーカウルのところをレミフラ仕様に。(前はTSRが貼ってありました)

んでタンクの所は、レプソルホンダやPATAホンダのを参考に。逆に貼ってあるのはそのためです。

なんだかんだ楽しい一日でしたよ。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

