ADMIN TITLE LIST

と言うわけで、唐突にツーリング行きたいと思い徳山ダムまで行ってきました。

ここは前に会社の先輩と冠山を登った時に気になっていた場所でやっと行くことができました。
まぁ家から近かったですしね。

秋の交通安全週間だったのでゆったりと行ってきました。

IMG_0001.jpg

さすがに放水はしてませんでした。ハーレーのおっちゃんから時期が良ければダム内を見学できると言われました。
特にそこまでダム好きではありませんが、こういうのは見てみたい派なので機会があったら行ってみようかと思います。

IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg

ダム上。んで青空が眩しくて……風が強かったです。

IMG_0014.jpg
IMG_0013.jpg

姉妹も今回の視察にはご満足。

後は木之本方面へ向けて行き帰宅。
走行距離約220km。平均燃費リッター22でした。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

