ADMIN TITLE LIST

最近の荒天でなかなかお出かけができないですね……。

土曜日は本来ならスパ西浦でサーキット走行しようっと思ってましたが、諦めましたー。
なのでちょっとできてなかった注油とかを。

んで、日曜日はひばり工房にとある物を受け取りに行った後、Twitterで知り合いが近くにいたので
迎撃。

そしたらもう一人の知り合いも来ていたので合流して撮影会開始。

cbr 010

左から

CBR600RR HONDA TT LEGENDレプリカ
CBR1000RR KEIHIN Kohara RTレプリカ
CBR1000RR スカーレットレプリカ(ぇ

いやー、本当に純正どこいったって感じですね。ふたりともお金かけすぎやわー(棒

cbr 011

ついでにヘルメットは
左から ケーシー・ストーナー 清成龍一 マルク・マルケスとホンダワークスレプリカと言う……


cbr 013

今回の目的がこれ。蒼白と紅黒の対比ですね。
カラーリングまったくの逆なのでこれを撮りたかったり。

短い時間でしたが、楽しかったです。

cbr 006

ひばり工房前にて。

最近ズームのほうが綺麗に枠に入ることがわかってきました。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

