ADMIN TITLE LIST

春辺りからは今年こそはサーキットには通っていこうとかとは思っております。

IMG_9820.jpg
IMG_9821.jpg

で、サーキットを走るときには養生テープとかで飛散防止をしているのですが、一個めんどいところが。
ウインカーミラーです。

前はウインカーとミラーは別体でしたけど、今のは一体型なので、外そうとすると
存外面倒いのがわかったので、なるべく目立たないように配線位置を変えました。(バイク工房オイカワにて

miu 010

こんな感じに。

で、次の日に外してみると、だいたい10分未満で外せました。

miu 012
miu 013


かなり印象が変わったのではないかと思います。

走る際にはパイパスホンダのライトカバー付けようかなと思ったり。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

