ADMIN TITLE LIST

IMG_9555.jpg

ということで、土曜日はCBRのオイル交換をし、友人たちと浜松駅で開かれた
F.C.C TSR HONDAの鈴鹿8耐三連覇へ向けてのキックオフイベントに行って来ました。

IMG_9554.jpg

マシンは昨年のではなく、2011年に優勝した時のCBR1000RRWです。
現在はF.C.Cの会社に置いてあるようです。
IMG_9557.jpg

決意表明をする秋吉選手とTSR社長藤井監督。


なんというか藤井監督の言葉は熱いけど、すごく自分の気持ちを揺すぶっては
熱くさせてくれる言葉ばかりだった。最近、情けないので……イイ火付けにもなった。

IMG_0708.jpg

浜松副市長、FCCの社長、浜松のゆるきゃら家康くんで円陣を組んで・・・なんですが
ゆるキャラの腕が届かない、後歩きが苦手だったw ツッコミどころ満載だったよw

IMG_0710.jpg

8耐久三連覇へ向けて……

自分も応援しております。

IMG_0696.jpg

また心地良いレースサウンドが8時間も聴けるだなーって思います。
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

