ADMIN TITLE LIST

てことで、諏訪大社の前日は、愛知県の豊川まで行って来ました。
一度こっちの方面は行きたいと思っていたので。長篠の戦いもここら辺りだったかと。
途中で、のぼり祭りがあったんですが……

IMG_0679.jpg

来たのは鳳来寺。本来なら1,488段の階段を登って行くところですが、チート技を使い
頂上までバイクでw 写真のその途中の風景。

IMG_0683.jpg
IMG_0682.jpg


こっちは鳳来寺本堂ではありませんが、鳳来寺まで行って来ました。
ツーリングマップルでいつも気になっていたので、行ってきたんですよね。
で、自分が時々買っているお酒「蓬莱泉」と繋がりがあるんかなーとは思ってます。
「ほうらい」ですしね。あー一瞬、輝夜と妹紅が浮かんだのも内緒です。

IMG_0680.jpg

秋は紅葉が綺麗そうなのでまた行きたいと思っております。

IMG_0688.jpg

とある所を走っていたら偶然見かけ足を止めました。

IMG_0689.jpg

何か縁があるかと思いましたね。

そんな日でした。

IMG_0690.jpg
IMG_0691.jpg

ノクターナルデビルズも久しぶりのツーリングに楽しそうでした。


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

