ADMIN TITLE LIST

今年は何とか2日間の休みをGETし、鳳来寺と諏訪大社へ行って来ました。

今回は諏訪大社のを。

前に友人とスキーに行った時に、諏訪への道程は解ったので6時置きで出発。
中央道をひたすら走りました。

DSC_0096.jpg

途中の神坂で休憩。……ミサカはミサカ……って思ったのは自分だけです。
IMG_9513.jpg
IMG_9522.jpg
IMG_9526.jpg
IMG_9521.jpg

全部一緒じゃねぇかと思いますが、違うんですよ。

諏訪大社本宮、秋宮、春宮とあったんですよ(自分も行って気づいたw
本宮はまぁだったので・・秋宮と春宮を。
後、二枚目の岩はさざれ石・・・国家の歌詞の元ネタ(?)の一部です。
どうやら秋宮の方が\スワっ/の方みたいですね。
後、ちゃんと神奈子さんのほうもお賽銭してきましたよ。

IMG_9529.jpg

諏訪を訪問したお嬢様。はたして守谷一家と和解できるのでしょうか?

IMG_9530.jpg


長野は一泊二日ぐらいのツーリングがしたいです。




テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク



こんにちは!幻想郷サミットの駐輪場で単車を見かけたので(^ω^)力の入った痛単車でビックリしました(^◇^;)私も痛チャリやってます〜
【2013/05/07 18:34】 URL | #/mSoHfnA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

