ADMIN TITLE LIST

友人のお店「ひばり工房」へ行って来ました。

で、そこで一枚。

DSC_0059.jpg

分かる人にわかるコラボ写真だったりします。
やっと並べられたなーとおもいますね。

そこで前回失敗したFフェンダーのレミフラのステッカーを頂き、グダグダ話していたら
色々なバイク乗り仲間が来て楽しく話した一日でした。

DSC_0064.jpg

今回は携帯のカメラのため、ボケてしまいましたが、やはりレミリアお嬢様は
夜が似合うようですw

DSC_0046.jpg

この写真は先日ですが、コンビニでコーヒー飲んでいたら子供にガン見されてました。


さて、例大祭までに仕上げていきますか。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

