ADMIN TITLE LIST
GWはガッデムウィークとなったゼファーです。こんばんは
仕方ないので、憂さ晴らしに椿大社と多度大社に行って来ました。

IMG_0669.jpg

よく友人と三重県方面に行く時に椿神社とあって、結構気になっており行って来ました。
最初は奥の方にあったので、道当たっているのかな?と不安でしたが無事到着。

子供連れが多かったですね。赤ちゃん抱いたご夫婦にも会いました。
婚礼とかもここでは多いようです。
自分には関係ないですがww

その後は、多度神社に

IMG_0672.jpg
IMG_0675.jpg

ツーリングマップルには白馬伝説とあったので、現代の鉄騎であるバイクにつながりがあると
勝手に思い込んでお参り。藤の花が綺麗でしたね。
個人的には藤の花は野藤が好きだったりします。

IMG_0677.jpg

今回は昼過ぎからの出発だったのであんまり回れる時間は無かったので
もう一度改めて歩きたいです。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.