ADMIN TITLE LIST

昨年の7月に鈴鹿ツインにて、Araiのレプリカヘルメットにヒビが入ってしまい
それ以来、OGKの痛ヘルメットで過ごしていたわけですが、やっぱりレプリカヘルメットも欲しいと
言うわけで貯金崩して買いました。

IMG_0661.jpg

今回はAraiではなく、SHOEIのレプリカヘルメット X-TWELVE マルク・マルケスモデルです。
昨年はMoto2チャンピオンで今年からはレプソル・ホンダのライダーとして活躍中の若手のライダーのです。
カラーリングが好きだったのでついポチっちゃいましたw

IMG_0664_20130417024729.jpg

これで、OGKのFF-5VとSHOEIのX-TWELVEと落ち着いた環境となりました。
ちなみにうちはSHOEIの方が頭が合っていることが判明しましたorz

さて、先日は鈴鹿サーキットにて行われた2&4を見て来ました。
2&4では、JSB1000のみが開催ですが、やっぱり気になっていたのでw
ピットウォークでいつも応援しているチームをば。

IMG_0649.jpg

TSRの秋吉選手(奥に見えますが)

IMG_0643.jpg

ハルク・プロの高橋巧選手。
IMG_9503.jpg

ピットウォークの時にサイン頂いたりw
ハルク・プロのカードが堅くてマシン撮れなかったorz

IMG_0654.jpg

TOHO Racing wiht MORIWAKi 山口辰也選手。
レースクイーンのお姉ちゃんが格好良かったです。

レースリザルトは秋吉選手の圧倒的な勝利でしたが……。8耐が楽しみですね。
今回は清成選手とも聞いておりますので。

色々レースが始まりモータスポーツが面白くなって来ました。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

