ADMIN TITLE LIST

SBKが始まり、3月末には全日本RRが始まりました。

自分も少しずつ動き始め、ちょいと鈴鹿ツインサーキットのイベントの一つ
ライディング道場に行ってきました。パドック裏でパイロンなどで作ったミニコースを
回るところなのですが、低速コーナーでどううまく曲がっていくか。
・・・やっぱりこういうのも難しい・・・


800_DSC046582.jpg
800_DSC04631.jpg

早い人のコーナリングスピードを真似てみようとすると危なくなったり・・・
バイク全部を感じて走って、スピードレンジを上げて行かないとと思った。
またアドバイスも頂いのでこれをどう活用していくか……楽しみである。
4月も行くので、それまでには……

IMG_9472.jpg
IMG_9478.jpg

シーズンが始まります。

800_DSC04554.jpg


がんばろう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

