ADMIN TITLE LIST

土日にやった事を連々と……

IMG_9422.jpg
IMG_9423.jpg

バイク工房オイカワにてハンドルグリップ交換。
前はアントライオンのを使っていたのですが、昨年の転倒時の破れた酷くなり交換。
今回はアリート製のを。ワイヤリングしてあります。

IMG_9421.jpg

次はひばり工房にて。レミフラトップキャップの絵柄をステッカー化し、
フロントフェンダーに貼ってみましたが、失敗orz
また作ってくれるのでリベンジです。

IMG_9426_20130211020337.jpg

これでだいぶCBR1000RRSのレミフラ化が進行したと思いますw

IMG_9428.jpg

その翌日、TSR白子店にて、1万3000キロ突破記念としてオイル交換。
今回はNC50・51のハーフブレンドについでに、オイル添加剤のZOILを注入。

どう効果がでるか楽しみです。

んで、なぜか集まった友人たちと集合写真w 全部CBRと言うw

IMG_9429.jpg

ちなみにTSRのネックウォーマーも購入しました。首筋ぬくぬく。






テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

