ADMIN TITLE LIST

昨年の紅楼夢の時に知り合いに作ってもらたSCARLET ENERGY。

IMG_9212.jpg

今現在はバイクにこんな感じで貼っているのだが、今回は

IMG_9410.jpg

ヘルメット(OGKのFF-5V)に貼ってみた。マン島TTとかだと、あのレースの
スポンサーはモンスターエナジーなので、貼っていたレーサーが多くてそれを模範。
「G」の部分がちょっと剥がすときに破れてしまっているのでちょいと無理やり修正。
貼り直そう。予備はたくさん作っていただいたので。

IMG_9414.jpg
IMG_9415.jpg

こうやってみると、すごいレミフラと違和感なく融合しているなーって思ったりw

IMG_9409.jpg

また、レースとかでライダーにサインを色々もらっているのですが、こういうフラッグの保存の仕方が
分からなかったので、棒を抜いてこんな風に貼ってみたり。

さて、誰のサインでしょうw






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

