ADMIN TITLE LIST

本日はCBRを買ったお店の伊勢ツーリングに行って来ました。
今にして思えば、昨年は痛単車のZEPHYR400で今年は痛単車のCBR1000RRで行ったんだね……。

IMG_9335.jpg

人が多すぎる……大人気サークル「内宮」のグッズセットは諦めて、横丁へ。
うどん喰ったり、コロッケ食べたりしてぐだぐだとw
IMG_9332.jpg

何気に2012年と2013年のCBR1000RRが並ぶのは初めてだったり。
カラーリングが違うだけで印象って変わるもんだね。

IMG_9336.jpg


IMG_9337.jpg

伊勢神宮の後は、伊勢志摩スカイラインへ。久しぶりに走りましたが道の凸凹が。
またバスとかに行く手を阻まれてのんびりと走りましたw
IMG_9338.jpg


その後は自由解散となり、解散前にいつものメンバーで写真撮影お疲れ様でした。
久しぶりのツーリングですごい精神的に充実した日だったなーって思います。バイクは癒しです。

IMG_9339.jpg

ちなみに
前:JMCA認定マフラー
後:レーシングマフラー
です。若干レーシングマフラーのほうが短いかと思います。
JMCAは触媒の関係で長くなっています。また、HRCのレーシングマフラーは排気効率と消音
を考えて、JMCAと同じ長さになっているんですよね。

IMG_9340.jpg

また今年もいっぱい走ろう。


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

