ADMIN TITLE LIST

こんばんは、最近寒くなって来ましたね……やっとレザー装備がちゃんと着れそうです。
さて、先日自分の誕生日ってことで知り合いのバイク乗りからプレゼントとしてこんなものを
くれました。

IMG_9259.jpg

TSRのラージヒールガードです。

前にステップを交換した時に妙にくるぶしに違和感があったのでこれが出たらほしいなーと言っていたら
プレゼントしてくれました。バイク乗りに感謝。

TSRのステップについているものとを比べてみると、でけぇ……
簡単に取り付けできるのでさっさと取り付け。

IMG_9223.jpg

これが今までの

アフター
IMG_0390.jpg

ガードを変えるだけでバイクの印象がだいぶ変わっと思います。
実際に跨ってみると、くるぶしとかかとの横にヒールガード着てホールドしやすくなりました。

IMG_9261.jpg

ブレーキ側も交換。

後は色々また走ってみて調整していきます。もっと自分の進化を。

IMG_0387.jpg

来月はアンダーカウルとTSRのフルエキゾーストマフラーだ!



スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク



こんにちは!
随分前に拝見させてもらってはいましたがコメントするのが気恥ずかしく今更になってしまいましたがご挨拶までに。
(もし以前コメントにてご挨拶してましたらご容赦を;)

随分前の例大祭にてリボンステッカーを買って頂きましてありがとうございました!
名刺をいただいていたので再び辿りつけました・・・!
先代の愛車に貼っていただいたようでありがたい限りです。(要するにここのお礼を申し上げたかっただけという・・・)
私も来年はバイクの免許を取ろうかな?と思っているのでもし取ったら痛単車になることでしょう・・・w

寒くなって参りました、事故や体調などにお気をつけてよきスカーレット姉妹との愛車ライフを!
また訪問させて頂きますね~!
【2012/12/13 15:51】 URL | 神威刹那 #-[ 編集]

>神威刹那さんへ

覚えてますとも、あのレミリアステッカー
貼らせていただきました。
ちょうどいい大きさでしたので、バイク乗りとしては
助かりましたw

バイクの免許ですか!!
うちも苦労しました・・・(遠い目
応援しますので頑張って取得してください!

神威さんも体調管理には気をつけてくださいね!

コメントありがとうございました。
【2012/12/20 01:05】 URL | ゼファー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

