ADMIN TITLE LIST

7月16日、鈴鹿ツインサーキットで行われたラ・パラに行って来ました。

ツインに行くのは一年ぶりで、CBRで行くのは初めてで結構ドキドキもんでしたが……

IMG_8970.jpg

こんな感じで

IMG_8971.jpg

で走っていたら……

IMG_8979.jpg

こうなりました。まぁハイサイドらしく……あっと思ったら後頭部から落ちました。バキって音が鳴ったような鳴らなかったような……

 

損害:

カウル:ステッカー(フランちゃん)傷つく。帽子半分、肩あたりが削れた。顔に傷が付かなくて良かった……

ステップ:バーのみ。

カバー類:傷つくが、エンジン自体に影響なし

バーエンド:スロットルホルダーごと割れた。

ブレーキ:レバー部分にヒビと傷

 

・・・・・・ハイサイドの割にはまだ助かっている方です。現在はいつものバイク工房オイカワさんで90%近く直ってます。

金曜日には取りに行こうっと。8耐にはバイクで行けそうです。

IMG_8982.jpg

ちなみにバキっていった部分。本当にヘルメットは感謝です。たぶんこれが無かった死んでいた。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.