ADMIN TITLE LIST

てことで、納車当時から考えていた2012年型CBR1000RRの痛単車化を実行しました。

今回のイラストは「ぐるためのーと」の森田ぐるたみんさんに描いて頂きました。

 

IMG_8916.jpg

左カウルはゼファーの時もそうでしたが、東方project レミリア・スカーレット。

今回はいつものピンクの服ではなく、香霖堂に出てきた時のものして頂きました……個人的にはすきなので。

IMG_8917.jpg

右側はフランドール・スカーレット

こちらも香霖堂風にです。フランは香霖堂に出てませんので……。姉妹の色をうまく分けて頂き、良い感じに仕上がりました。

IMG_8918.jpg

うお……露出下げ過ぎた。こっちは前回のゼファーの時のタンク上の部分と同じくレミフラです。

姉に甘えてちゅっちゅな関係を描いて頂きましたw

IMG_8919.jpg

フロント部分。ちょっと耐久仕様にしてみようと思ったのですが、意外と難しく……ゼッケン部分に不満点がでてきたので、

施工会社のスピードグラフィックさんに再度デザインを見直すことになりました。

 

これ以外にも色々とやりたい事があるのですが、まだそれを補うパーツがでてないのでちょこっとずつやっていきます。

 

今回のネームはCBR1000RRS。スカーレット仕様です。 CBR10000RRWっていうのがワークス仕様ってことで。

 

スポンサーサイト




こちらでコメントさせていただくのは初めてですね。

綺麗に痛単車化してらっしゃったのでちょっと羨ましいです(笑)
私も見た目を変えたいなぁと思いつつ、センスがないのか何も思いつかずそのままです・・・。

遅ればせながら、こちらもリンクを張らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
【2012/05/28 18:21】 URL | 結城 悠 #-[ 編集]

>結城 悠さん

こちらでは初めましてです。

本来なら耐久カウルとかで痛単車なり
耐久仕様のカラーリングにしたかったんですが、
純正でヴィクトリーレッドが出ていたので
ついやっちゃいましたw

こちらこそ今後共よろしくお願い致します。
【2012/05/30 00:12】 URL | ゼファー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

