ADMIN TITLE LIST

最近、CBR日記になりつつ我がブログ……基本は東方のイラスト紹介したい……まぁ、いいでしょう(えー

これに関しては、今のCBRが香霖堂Ver CBR1000RRSになってから考えましょう。

痛単車化計画はすでに実行されてます。例大祭前には出来上がる予定です。

さて、本日と言うか土日は色々届いたので付けてました。

IMG_8870.jpg

わかりにくいかと思いますが、タンクカバーにプチプチをつけました。正式名称はSTOMPGIRPの滑り止めというかニーグリップ

を補助するもの。新車のせいなのか、妙にタンクでニーグリップしていると滑るのその対策として買いました。

本来ならCBR1000RR 12年モデル対応が出ていたのですが、おいらはまだそれを知らなかった上体だったので

汎用の楕円型を買いました。でも、さすが汎用。タンク形には合っていたので貼り付け。しかし、黒い部分とタンクカバー一体を覆って

しまうため、はさみで切れ込みをいれます。こうしないとタンクカバーが外せないので。

IMG_8871.jpg

反対側もこのように。 貼りつけた後、乗ってみましたが効果は抜群。滑らず変な力が入らず楽なライディングフォームが取れるようになりました。

 

んで、お次は

IMG_8874.jpg

TSRのバックステップを購入。んで本日取り付けてみました。複雑構造ではなく、シンプルで美しい逸品です。

IMG_8875.jpg

んでもって、シフト側。こちらは一見ではわかりにくいかと思いますが、逆チェンジ仕様となっております。

本来なら上に1→N→2・3・4・5・6となるのですが、これは逆になっており、上から1→N→2・3・4・5・6となります。

かなりクラッチ操作が楽です。時々正チェンと間違えますがw

 

これで走ることがもっと楽しくなりそうです。早くサーキット走りてぇ

 

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

