ADMIN TITLE LIST

こんばんは、最近週末が雨だったり、休日出勤が多いゼファーです。

……イベント関連、最近行けてねぇな……と思ってますが、CBRのパーツとイベントのために働いていると思えば何とかなる!!

 

さて、ここ最近またCBR用に買い物を……

IMG_8400.jpg

AGRAS様のリアスタンドフック

 

前々から、TSRの店長から付けてくださいと言われていたので購入。まぁ、これが無いとメンテできないしね……。

で、次は

IMG_8397.jpg

カーボンリアフェンダー様。

これはとあるCBR乗りでは有名な、バイパスホンダ小倉店の山下店長さんのところのもの。

一昔前のテキストサイトを彷彿させる日記をいつも楽しみにしております。

それで取り付けてみました。

IMG_8406.jpg

これが純正のリアフェンダー。……えらい短くて知り合いにはCBRってロンスイ(ロングスイングアーム)と言われたよorz

で、

IMG_8401.jpg

リアフェンダーなしの状態

IMG_8403.jpg

(`・ω・´)シャキーン

IMG_8404.jpg

カーボンが輝いております。

IMG_8402.jpg

やっとSSらしくなってきた?

IMG_8405.jpg

早く走りに行きたいなー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.