ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか晴れたのでツーリングに行ってきました。

行ってきたのは岐阜県の池田山。ツイッターでなんか景色が綺麗とあったので行ってみたんですが……

うん、おいらの腕じゃあそこは辛い。最初はガタ道、中間は若干舗装されているけど狭い道で
対向車線からのクルマが怖くて……

IMG_0476s.jpg

ただ景色は良かったです。ガスってなければもっと良いんだろうなと。後夜景がキレイとか
ありましたが、夜にあそこは走りたくないです。

CCY_2U9UwAAfrwv.jpg

ちなみに頂上を下ると、こんな状況でした。道には落石がおおく結構崩落していたので
まだ油断は禁物かな。……今度はクルマで行こうと思った。

その後は元きた道をおっかなびっくりで走り、関ヶ原方面へ。

IMG_0488s (1)
IMG_0488s (2)


なんか広域農道入ったらいいところがあったのでパシャリ。

IMG_0485s (2)
IMG_0485s (1)

お嬢様は紅桜
妹様は桜

と良い花見ができました。



で、後帰る途中、CBRで初の立ちごけ。幸いどこもダメージは無しです、ココロ以外は。


IMG_0492s

また来年です。


スポンサーサイト
前の更新から約1ヶ月以上、特になしの状態でした。

というのも、2月は車とバイクの車検があり、ほとんど預けっぱなしだったので
2月~3月は友人たちとHYODとか映画を見に行ったぐらいでした。

4月になり、桜の写真撮りたいなと思いつつも、雨の日々。
憂鬱としていたら、土曜日が何とか晴れそうだったので、花見行こうとしたら
福井の友人から連絡があり、ツーリングへ。

IMG_0460a.jpg

三方五湖~神子山桜の方へ行ってきました。

IMG_0463s.jpg
IMG_0464s.jpg
IMG_0468s.jpg

途中の桜が撮れそうなところでパシャリ。久しぶりに桜がキレイでした。

また日本海側行くのも久しぶりだったので楽しかったです。

その後は福井~愛知へ帰りひばり工房にてステッカーを。
IMG_0472s.jpg
IMG_0473s.jpg

アッパーカウルのところをレミフラ仕様に。(前はTSRが貼ってありました)

んでタンクの所は、レプソルホンダやPATAホンダのを参考に。逆に貼ってあるのはそのためです。

なんだかんだ楽しい一日でしたよ。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。