ADMIN TITLE LIST

最近、仕事が忙しくバイクに乗ってなかったので、今日こそとは思い紅葉ツーリングに行ってきました。
IMG_0340.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0321.jpg

いつもコースで、両界山横蔵寺と谷汲山華厳寺の写真を撮ってきました。(載せているのは一部です)

ソロだったので色々と楽しかったです。自分で自由に行けるのは楽ですね。

IMG_0295.jpg
IMG_0306.jpg

紅魔の姉妹も紅葉を楽しんでいました。


IMG_0310.jpg
IMG_0303.jpg

いい撮影場所を発見できましたよ。

また来年!



てことで1ヶ月前ぐらいになりますが、TSR走行会に参加しまして鈴鹿サーキットを走ってきました。
今までロードバイクでの逆走はやっていたんですが、正方向での走行は初めてでした。

IMG_9901.jpg
IMG_9903.jpg


自分が一番遅かったです。でも走っているととても楽しく、スピードレンジがだいぶ上げれたような気がします。
特にダンロップコーナーや逆バング、スプーンとかが……。

二回目の走行の時にホームストレートで曲がるの忘れていてグラベル突っ込みましたが車体と共に被害は
ありませんでした。
来年の5月にもまたやるのでリベンジも込めてまたは知りたいと思います。

IMG_99082.jpg
IMG_9906.jpg


ピット内で。

走行写真はまたいずれに。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

