ADMIN TITLE LIST

と言うわけで、唐突にツーリング行きたいと思い徳山ダムまで行ってきました。

ここは前に会社の先輩と冠山を登った時に気になっていた場所でやっと行くことができました。
まぁ家から近かったですしね。

秋の交通安全週間だったのでゆったりと行ってきました。

IMG_0001.jpg

さすがに放水はしてませんでした。ハーレーのおっちゃんから時期が良ければダム内を見学できると言われました。
特にそこまでダム好きではありませんが、こういうのは見てみたい派なので機会があったら行ってみようかと思います。

IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg

ダム上。んで青空が眩しくて……風が強かったです。

IMG_0014.jpg
IMG_0013.jpg

姉妹も今回の視察にはご満足。

後は木之本方面へ向けて行き帰宅。
走行距離約220km。平均燃費リッター22でした。


お久し振りでございます。
本来なら8耐とかの記事とか書こうかなーって思ってましたが、
まぁ、応援していたチームが二年連続転倒だったのでテンションダダ下がりです。

てことで何やっていたかというのを……

コスプレサミットで展示してました。

IMG_9948.jpg

8月2-3日の一日だけ展示してました。まぁそれなりといいますか人は来たんですが……

誰もレミフラを見ず、カスタム部品ばかり見ると言う結果です。例大祭とか痛Gとかもそうだったようなw

で、話は戻って8耐の予選。FCCな知り合いが来ていたのでTSR白子店で
IMG_9908.jpg
IMG_9910.jpg

TSR、KEHIN Kohara、ハルク・プロの三台。どうだ、俺のがすごく地味に見えるだろ!!
うちのCBR乗りこんな奴らばかりだよ、そして変態ばかりだよw
そんな8耐。

んでもって最近、トランポ用品を買ってから欲しくなったのが
IMG_9957.jpg

リアスタンドはあったんですが、フロントスタンドがなかったので購入。ついでにタイヤウォーマーも買いました。
これでサーキットへと言いたい所ですが、最近の天候不良で……。はよ行きたいとです。

IMG_9955.jpg
IMG_9956.jpg

フロントスタンドで清掃性は格段に上がったかと思います。


後、コスサミにて、バイクの展示関連は十分に満喫したので、今後は展示イベントに行きません。
また同人関連のイベントにもしばらくは行かないようにします。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

