ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の荒天でなかなかお出かけができないですね……。

土曜日は本来ならスパ西浦でサーキット走行しようっと思ってましたが、諦めましたー。
なのでちょっとできてなかった注油とかを。

んで、日曜日はひばり工房にとある物を受け取りに行った後、Twitterで知り合いが近くにいたので
迎撃。

そしたらもう一人の知り合いも来ていたので合流して撮影会開始。

cbr 010

左から

CBR600RR HONDA TT LEGENDレプリカ
CBR1000RR KEIHIN Kohara RTレプリカ
CBR1000RR スカーレットレプリカ(ぇ

いやー、本当に純正どこいったって感じですね。ふたりともお金かけすぎやわー(棒

cbr 011

ついでにヘルメットは
左から ケーシー・ストーナー 清成龍一 マルク・マルケスとホンダワークスレプリカと言う……


cbr 013

今回の目的がこれ。蒼白と紅黒の対比ですね。
カラーリングまったくの逆なのでこれを撮りたかったり。

短い時間でしたが、楽しかったです。

cbr 006

ひばり工房前にて。

最近ズームのほうが綺麗に枠に入ることがわかってきました。




スポンサーサイト
春辺りからは今年こそはサーキットには通っていこうとかとは思っております。

IMG_9820.jpg
IMG_9821.jpg

で、サーキットを走るときには養生テープとかで飛散防止をしているのですが、一個めんどいところが。
ウインカーミラーです。

前はウインカーとミラーは別体でしたけど、今のは一体型なので、外そうとすると
存外面倒いのがわかったので、なるべく目立たないように配線位置を変えました。(バイク工房オイカワにて

miu 010

こんな感じに。

で、次の日に外してみると、だいたい10分未満で外せました。

miu 012
miu 013


かなり印象が変わったのではないかと思います。

走る際にはパイパスホンダのライトカバー付けようかなと思ったり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。