ADMIN TITLE LIST

とある日曜日、Twitterで知り合った方のバイクと出会いを果たしました。

IMG_9905.jpg

CBR600RRのHONDA TT LEGENDS仕様である。

このカラーリングはVFR750でもあったが、個人的には2012年のHONDA TT LGENDSが好きだったりします。
毎度Twitterの画像でみてーーーーって思っていたのですが、やっとお会いすることができたので
嬉しかったです。ライダーも超イメケンな人でしたよ!!(強調

で、ついでにこのCBR600RRのライダーのヘルメットはケーシー・ストーナー
自分のはマルク・マルケス。

2007/2011年、2013年のmotoGPのチャンピオンヘルメットという奇跡がw

IMG_9907.jpg

どっちからも見てもほれぼれしてしまうCBRです。
また一緒にツーリングしに行きたいです。いつものTeamあおいろのメンバーと一緒に!

IMG_9909.jpg

月曜日は暇だったのでチェーン清掃。

IMG_9911.jpg

早く暖かくなってほしい。





3日過ぎましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年度も、CBR1000RRSと共によろしくお願いいたします。

IMG_9884.jpg
IMG_9881.jpg


今年もこの仕様で走っていきます。
イベントとかで見かけることもあるかと思いますが、そっとしておいてくださいw
中身が残念なので・・・・。


IMG_9895.jpg
IMG_9894.jpg


無事故無違反でやっていきます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

