ADMIN TITLE LIST
昨年のマフラー交換である程度のカスタムは終了してました。

で、今回はちょっと今までとは違う形でカスタムを。

HID化です。え、普通じゃね?って言われますが、自分は車も前のバイクでもライト関連は
まったくといいほど手を出してません。あんまり特に不満は無かったので。

ですが、CBR乗ってから、東方紅楼夢行く時に名阪国道を走るのですが、やばいまったく見えない。
目が悪いっていうのもありますが、先が見えないコーナーってマジで怖いです。
後は夕暮れ時の矢作ダムとか。

てことで今回はHID化しました。

IMG_9478.jpg

これが以前の状態です。

IMG_9799.jpg


で、PIAAのHIDに換装。

IMG_9798.jpg

配線をしてもらった時、カウルがちょうどあったのでパシャリ。カウルで二人が並ぶのは初めてw

IMG_9806.jpg



IMG_9813.jpg
IMG_9816.jpg


比べ物にならないほど明るくなりました。
これで夜間のライディングがだいぶ楽になると思います。



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.