ADMIN TITLE LIST

IMG_1627.jpg

早いものでこの仕様になってから一年半近くになります。

IMG_1629.jpg

しばらくはこのレミフラ仕様をやめる事はありません。なんだかんだ気に入ってますので。
IMG_1630.jpg

うにくろさんにはお世話になっております。

IMG_1631.jpg

カウルの傷はずっと残しますよ。戒めで。

IMG_1642.jpg

今度はアンダーカウルにゼッケンいれたいですね。

IMG_1632.jpg

もうちょいこの辺りはいじっていきます。

IMG_1638.jpg

今度は東方車輪際、紅楼夢に行きます。







夏コミよりも俺的には盛り上がった鈴鹿8耐。

その結果はTSRはリタイヤ。ハルク・プロが優勝となった。
56週目のデグナーカーブの第2で転倒。その瞬間、TSRの夏は終わったが、その悔しい気持ちを
来年にむけて頑張る姿をまた期待したいです。

ハルク・プロ以外はほとんどが転倒やトラブルと荒れに荒れた鈴鹿8耐。
しばしの間、シケインで写真撮っていました。

IMG_0868.jpg

神様、仏様、ジョナサン・レイ様

IMG_1036.jpg

ハルク・プロ レオン・ハスラム選手

IMG_1491.jpg
IMG_1257.jpg
IMG_1402.jpg
IMG_1140.jpg
IMG_1113.jpg

IMG_1217.jpg
清成選手、BSBで必ずチャンピオンに!! そしてまた来年!!!

IMG_1469.jpg

レジェンドVS次世代

こういう戦いも見れる8耐。

IMG_1306.jpg

来年へ向けての戦いがもう始まってます。





と言うことで、登山の一週間前は鈴鹿サーキットで開催された鈴鹿8耐を観戦してきました。

IMG_0720.jpg

HONDAブースにあったRCV213V 2012年のストーナーのマシンですね。
個人的には2013年のが好きだったりします。

IMG_0725.jpg
HONDA TT LEGEDNS

IMG_0722.jpg
桜井ホンダ

IMG_0735.jpg

HONDA Team Asia

IMG_0734.jpg

FCC TSR HONDA

とCBRばかりですが、サインとかして貰っていたら時間が無かったというorz

そんな予選の日々でした。


ということで、夜景撮影を楽しんでいた三十路と四十路ですが、
夢中になった結果、睡眠時間がwということで20分ほど仮眠。

IMG_9608.jpg

夜が明けたら、御嶽山が目の前に……
3000メートル級は初体験だったので慎重に登るのだが……

IMG_9614.jpg

この光景を見た瞬間、疲れなんてふっとんだ。

IMG_9617.jpg


足元に広がる雲海。頂上は蒼海。
なんという好天日。上司ともその光景に見とれてしまってした……

IMG_9637.jpg

雲海をバックに撮影。登山でもTSR魂は持っていきますw

IMG_9648.jpg

ツアーで登る方々。写真では伝えにくいですが、きつかったです。体力よりも足が。

IMG_9645.jpg

8月だというのに、雪が。携帯をおいた瞬間滑落しそうだったのは内緒です。携帯が。

IMG_9658.jpg
IMG_9662.jpg

登って登って……

IMG_1603.jpg

やっと頂上です。日本で14番目に高い山を登頂しました。
ここでのおにぎりは本当に美味しかったです。雲海を眺めながら。

下りは太ももが痛かったですw

連れて行ってくれた上司に大感謝の一日でした。

IMG_9640.jpg

日本って素晴らしいなと思うよね。






今日は、会社の先輩と御嶽山へ登って来ました。
で、夜明けとともに登山開始ってことで、夜明け前に御嶽山に到着。
夜が明けるまで、三十路の男と四十路の上司との夜景合戦が始まりました。

8耐の写真は御嶽編終了後に

IMG_1566.jpg

初めて夜景を撮ったり。
三脚を忘れたので、靴を三脚代わりにしてカメラを固定して撮影。
IMG_1581.jpg

若干、夜空に薄いもやのものがあるようですが、これが天の川だそうです。
IMG_1565.jpg

御嶽山と山筋に見える光は夜の登山者の人たちのライトの光です。

IMG_1587.jpg

光の線が綺麗でした。

IMG_1590_20130803232553380.jpg

ずっと見ていても飽きない光景でした。


IMG_1626.jpg

次回は雲海を眺めながらの登山となります。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

