ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は友人がTSRに用があるというので、一緒に行って来ました。
IMG_95753.jpg

BMW R1200GSとCBF1000。自分でもどういう組み合わせだ?と思うが……。
しかしBMW速かった・・・まったくついていけず。あかんね。
SA毎で乗り換えたけど、R1200GSは乗ると面白い。姿勢も楽だったし
クイッと曲がるからワオって思った。しかし足が短いせいで、信号で停まる度に
足がつかなくてビビったw

すごい楽しいツーリングでした。鈴鹿辺りは夕方寒かった。

日曜日は洗車。先日のTSRのキックオフ前後と雨に振られたのでチェーンの確認も含めて。

IMG_9578.jpg

いつもの「ひばり工房」にてステッカーを作ってもらいました。

まずは「ノクターナルデビル」。はい、ミーハーですね。
鈴奈庵でのレミリアの「紅色のノクターナルデビル」です。

IMG_9577.jpg

次はScarlet Racingです。
最初はHRCをパロって、SRC(Scarlet Racing Corporation)にしようかと思ったのですが
SRCって普通に団体名であるんですよね……。
なので、RFS「Remilia Flandre Scarlet」となりました。

これはこれですごい気に入ってますけどね。

IMG_9580.jpg

だいぶレミフラ化が進んできたような気がします。

IMG_9579.jpg

これで6月30日のらぐミに参加しようと思っておりますー。

aaaa.jpg

シーズンに入ったので。






スポンサーサイト
IMG_9555.jpg

ということで、土曜日はCBRのオイル交換をし、友人たちと浜松駅で開かれた
F.C.C TSR HONDAの鈴鹿8耐三連覇へ向けてのキックオフイベントに行って来ました。

IMG_9554.jpg

マシンは昨年のではなく、2011年に優勝した時のCBR1000RRWです。
現在はF.C.Cの会社に置いてあるようです。
IMG_9557.jpg

決意表明をする秋吉選手とTSR社長藤井監督。


なんというか藤井監督の言葉は熱いけど、すごく自分の気持ちを揺すぶっては
熱くさせてくれる言葉ばかりだった。最近、情けないので……イイ火付けにもなった。

IMG_0708.jpg

浜松副市長、FCCの社長、浜松のゆるきゃら家康くんで円陣を組んで・・・なんですが
ゆるキャラの腕が届かない、後歩きが苦手だったw ツッコミどころ満載だったよw

IMG_0710.jpg

8耐久三連覇へ向けて……

自分も応援しております。

IMG_0696.jpg

また心地良いレースサウンドが8時間も聴けるだなーって思います。








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。