ADMIN TITLE LIST

ということで、5月26日に開催された、博麗神社例大祭に行って来ました。
そして、やっとこさレミフラのを描いてくださった 森ぐる太さん に見せることができて
個人的には本当に満足しております。

そしてTwitterの東方バイククラスタの変態(褒め言葉)達とたくさん話せて楽しかったよ。
みうさんにはスタンドを運んでもらい感謝しております。

写真提供: Red pondさん みうさん

_DSC0316.jpg

気づいた方もいらっしゃる方もいると思いますが、アンダーカウルにステッカーがつきました。
制作は「有印良品」の島村うにくろさん。SCARLETENERGYを作ってくださった方です。

IMG_01502.jpg

実はこんな風に撮らないとちゃんと見えない仕様にwww
市販のアンダーカウルだから、サイドスタンド辺りが削られているから
小さいんですよねorz

レミリア側はお世話になっているサークルさん

IMG_0074.jpg

フランちゃん側は使っているパーツの会社ですね。
ちょっと耐久マシンとか狙ってやってみました。

IMG_0070.jpg

今回一緒に来た ヒビキさん


本当に楽しかったです。


後、なんか名古屋のイベントで見るといった報告を結構いただきました。
地味な車両でございますが、今後共、特に愛知のイベントには出没しますので
その際はよろしくです。

参加された方々本当にお疲れ様でした。

IMG_01622.jpg

まだ一部ですが、東方バイククラスタの面々ととった写真。
今度は各バイク持って撮ろうぜ!!


てことで、やっとこそ受理のメールが来たのでご報告をば。

5月26日に開催される、博麗神社例大祭にて、痛車展示ができると聞き、応募した所
受理されました(当選とかはまだわからないけど大丈夫でしょw

マシン;HONDA CBR1000RR
Rider:ZEPHYR(ゼファー)

仕様:東方project レミリア/フランドール・スカーレット(香霖堂Ver フランドールは香霖堂風)
イラスト:森ぐる太(HP:ぐるためーと サークル:Berry!16


IMG_0610_20130512005655.jpg

IMG_0617_20130512005654.jpg

エンジン形式:水冷4ストローク並列4気筒DOHC16バルブ 999.8cc
マフラー:TSR フルエキゾーストマフラー(車検対応)
ステップ、エンジンガード:TSR
クラッチ、ブレーキ:ブレンボ
その他ノーマルと地味な車両ですが、よろしくお願い致します。




IMG_0612.jpg

この写真は昨年の年賀状のネタ作りでやったものですw


後、例大祭が終わり次第、CBRはしばらく
FフォークのO/Hとチューニング
右ハンドルの交換

でオイカワ入になります


てことで、諏訪大社の前日は、愛知県の豊川まで行って来ました。
一度こっちの方面は行きたいと思っていたので。長篠の戦いもここら辺りだったかと。
途中で、のぼり祭りがあったんですが……

IMG_0679.jpg

来たのは鳳来寺。本来なら1,488段の階段を登って行くところですが、チート技を使い
頂上までバイクでw 写真のその途中の風景。

IMG_0683.jpg
IMG_0682.jpg


こっちは鳳来寺本堂ではありませんが、鳳来寺まで行って来ました。
ツーリングマップルでいつも気になっていたので、行ってきたんですよね。
で、自分が時々買っているお酒「蓬莱泉」と繋がりがあるんかなーとは思ってます。
「ほうらい」ですしね。あー一瞬、輝夜と妹紅が浮かんだのも内緒です。

IMG_0680.jpg

秋は紅葉が綺麗そうなのでまた行きたいと思っております。

IMG_0688.jpg

とある所を走っていたら偶然見かけ足を止めました。

IMG_0689.jpg

何か縁があるかと思いましたね。

そんな日でした。

IMG_0690.jpg
IMG_0691.jpg

ノクターナルデビルズも久しぶりのツーリングに楽しそうでした。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク
今年は何とか2日間の休みをGETし、鳳来寺と諏訪大社へ行って来ました。

今回は諏訪大社のを。

前に友人とスキーに行った時に、諏訪への道程は解ったので6時置きで出発。
中央道をひたすら走りました。

DSC_0096.jpg

途中の神坂で休憩。……ミサカはミサカ……って思ったのは自分だけです。
IMG_9513.jpg
IMG_9522.jpg
IMG_9526.jpg
IMG_9521.jpg

全部一緒じゃねぇかと思いますが、違うんですよ。

諏訪大社本宮、秋宮、春宮とあったんですよ(自分も行って気づいたw
本宮はまぁだったので・・秋宮と春宮を。
後、二枚目の岩はさざれ石・・・国家の歌詞の元ネタ(?)の一部です。
どうやら秋宮の方が\スワっ/の方みたいですね。
後、ちゃんと神奈子さんのほうもお賽銭してきましたよ。

IMG_9529.jpg

諏訪を訪問したお嬢様。はたして守谷一家と和解できるのでしょうか?

IMG_9530.jpg


長野は一泊二日ぐらいのツーリングがしたいです。




テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

