ADMIN TITLE LIST

友人のお店「ひばり工房」へ行って来ました。

で、そこで一枚。

DSC_0059.jpg

分かる人にわかるコラボ写真だったりします。
やっと並べられたなーとおもいますね。

そこで前回失敗したFフェンダーのレミフラのステッカーを頂き、グダグダ話していたら
色々なバイク乗り仲間が来て楽しく話した一日でした。

DSC_0064.jpg

今回は携帯のカメラのため、ボケてしまいましたが、やはりレミリアお嬢様は
夜が似合うようですw

DSC_0046.jpg

この写真は先日ですが、コンビニでコーヒー飲んでいたら子供にガン見されてました。


さて、例大祭までに仕上げていきますか。




GWはガッデムウィークとなったゼファーです。こんばんは
仕方ないので、憂さ晴らしに椿大社と多度大社に行って来ました。

IMG_0669.jpg

よく友人と三重県方面に行く時に椿神社とあって、結構気になっており行って来ました。
最初は奥の方にあったので、道当たっているのかな?と不安でしたが無事到着。

子供連れが多かったですね。赤ちゃん抱いたご夫婦にも会いました。
婚礼とかもここでは多いようです。
自分には関係ないですがww

その後は、多度神社に

IMG_0672.jpg
IMG_0675.jpg

ツーリングマップルには白馬伝説とあったので、現代の鉄騎であるバイクにつながりがあると
勝手に思い込んでお参り。藤の花が綺麗でしたね。
個人的には藤の花は野藤が好きだったりします。

IMG_0677.jpg

今回は昼過ぎからの出発だったのであんまり回れる時間は無かったので
もう一度改めて歩きたいです。



最近の週末の天気の悪さにイライラのゼファーです。

今日は早いうちに晴れてくれたので成田山まで行って来ました。

842473_1924517813_186large.jpg

ここに来たのは3年ぶりですね。
初めてバイクを買って、会社の先輩との初めてのツーリングが成田山でした。
参拝客も少なく動きやすかったです。

DSC_0036.jpg

レミリア「霊夢のところもこれぐらい大きかったいいのにね」


来週は鈴鹿ツインサーキットです。

昨年の7月に鈴鹿ツインにて、Araiのレプリカヘルメットにヒビが入ってしまい
それ以来、OGKの痛ヘルメットで過ごしていたわけですが、やっぱりレプリカヘルメットも欲しいと
言うわけで貯金崩して買いました。

IMG_0661.jpg

今回はAraiではなく、SHOEIのレプリカヘルメット X-TWELVE マルク・マルケスモデルです。
昨年はMoto2チャンピオンで今年からはレプソル・ホンダのライダーとして活躍中の若手のライダーのです。
カラーリングが好きだったのでついポチっちゃいましたw

IMG_0664_20130417024729.jpg

これで、OGKのFF-5VとSHOEIのX-TWELVEと落ち着いた環境となりました。
ちなみにうちはSHOEIの方が頭が合っていることが判明しましたorz

さて、先日は鈴鹿サーキットにて行われた2&4を見て来ました。
2&4では、JSB1000のみが開催ですが、やっぱり気になっていたのでw
ピットウォークでいつも応援しているチームをば。

IMG_0649.jpg

TSRの秋吉選手(奥に見えますが)

IMG_0643.jpg

ハルク・プロの高橋巧選手。
IMG_9503.jpg

ピットウォークの時にサイン頂いたりw
ハルク・プロのカードが堅くてマシン撮れなかったorz

IMG_0654.jpg

TOHO Racing wiht MORIWAKi 山口辰也選手。
レースクイーンのお姉ちゃんが格好良かったです。

レースリザルトは秋吉選手の圧倒的な勝利でしたが……。8耐が楽しみですね。
今回は清成選手とも聞いておりますので。

色々レースが始まりモータスポーツが面白くなって来ました。





SBKが始まり、3月末には全日本RRが始まりました。

自分も少しずつ動き始め、ちょいと鈴鹿ツインサーキットのイベントの一つ
ライディング道場に行ってきました。パドック裏でパイロンなどで作ったミニコースを
回るところなのですが、低速コーナーでどううまく曲がっていくか。
・・・やっぱりこういうのも難しい・・・


800_DSC046582.jpg
800_DSC04631.jpg

早い人のコーナリングスピードを真似てみようとすると危なくなったり・・・
バイク全部を感じて走って、スピードレンジを上げて行かないとと思った。
またアドバイスも頂いのでこれをどう活用していくか……楽しみである。
4月も行くので、それまでには……

IMG_9472.jpg
IMG_9478.jpg

シーズンが始まります。

800_DSC04554.jpg


がんばろう。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

