ADMIN TITLE LIST
お久しぶりにとある所を走ってきたのですが、まったくのダメダメで……
知り合いのライダーから色々と悪い箇所を指摘して頂きました。
こういう風に言ってくれる友人は本当に感謝しています。
悔しいけど、やるしかないって感じですね。常にライディングに関してはポジティブに。
今回のを機にステップアップをしていきたいです。

IMG_9444.jpg


購入して約一年が過ぎました。総距離は13000キロです。
存外走ってないなとは思っておりますが……(9-11月とあんまり走れなかったので)
暇さえあれば走りに行きたいと思います。

IMG_9445.jpg

そう言えば、2月24日に愛知で行われた「幻想郷サミット」にて、フランドールのリストバンド(JANS!さんの)を購入して来ました。

これでF/Rともレミフラとなりましたねw


IMG_94342.jpg

IMG_9439.jpg

この状態を維持して、自分を高めていきます。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.