ADMIN TITLE LIST

てことで、色々あった2012年でした。今日で走り納めとなりました。
IMG_0610.jpg

来年はアンダーカウルのデザインを考えないといけないですね。

IMG_0617.jpg

後はサーキットとか走ることをメインにしていこうと思います。

なので来年はメンテと修理(?)がメインですね。

IMG_0626.jpg
IMG_0624.jpg

前々からリアが寂しかったので、Ark of Eastさんのステッカーを貼りました。
合っていて良かったです。

IMG_0625.jpg

リアにはTOHO Racing (with MORIWAKI)をw
これで来年走っていきます。

またよろしくお願いいたします。



12月のボーナスを使い、今年最後のカスタムとカスタムの一旦終了なことをしてきました。

IMG_9261.jpg

これが前の状態です。

それで……

IMG_9284.jpg

こいつを付けてきました。スリップオンじゃありません。題名の通り
'12 CBR1000RR フルエキゾースト JMCA
です。えぇ、フルエキです。やるんだったらフルエキです。

付けたらこうなりました。
IMG_9295.jpg

先ほどの写真と比べるとだいぶ印象が変わったかと。
前よりもよりレーシーなスタイルに変わったんじゃないのかな……?
ちなみにレーシングマフラーとJMCA対応マフラーとはサイレンサーの長さが違います。
消音のウールのせいだとか。またHRCのJSBで使われているマフラーはJMCAと同じ長さのサイレンサー。
こっちは消音もあるし排気効率を考えられてのこと。

後、お気づきの方もいるかと思いますが、アンダーカウルも変わってます。
ちゃんとしたアンダーカウルです、レーシング用のカウルを装着しました。
黒ゲルなので解りにくいかと思いますけどね……。
こっちもスポンサーロゴみたいなステッカー貼っていこうとかと思います。
ここに依頼するかも。

IMG_9291.jpg

レミリア側は何も変わってないようで、アンダーカウルが変わったからだいぶ
ピシっと整ったんじゃないかなと。

IMG_9296.jpg

またどんどん走るぞ、CBR1000RRS。




テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

