ADMIN TITLE LIST
久しぶりに矢作に走りに行ったのは良いのですが、ぎこちなく消化不良でした。
また走りこまないとな……。

さてはて、先日大阪インテックスにて行われた東方紅楼夢にて、Twitterとかで
お世話になっている、島村うにくろさんのサークル「有印良品」さんに作っていただいた

842473_1801234058_130large.jpg

MONSTER ENERGYならぬSCARLETENERGYです。
前々から気になっていてあったらなーって思って呟いたら作ってくれました
ありがとうございます。

で貼って見ました。

IMG_9212.jpg

スイングアームに

IMG_9213.jpg

シートカウルにw

似合いすぎて違和感どこ行ったww

てなことで非常に満足しているステッカーです。

ヘルメットにもはろうかなと思いましたが……大きさが合わず

IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg

普通のMONSTERENERGYを貼ったんですが、これもまた違和感がw

で、全体的にはこんな感じに。
IMG_9223.jpg


IMG_9221.jpg


こんな感じとなりました。可愛らしさとステッカーがいい風になっているんじゃないかなとおもいます…。

後は人間が成長しないと……

11月末にスパ西浦で走りたいです。その時までリハビリです。


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.