ADMIN TITLE LIST

さてと、9月23日にSPEEDGRAPHICさんにて、CBR1000RRの施工をしてきました。
まずは、右の香霖堂風のフランちゃんのステッカーの貼り直し。
7月の鈴鹿ツインサーキットで擦れてしまったフランちゃんが復活です。
IMG_9140.jpg
若干、カウルの割れがありますが、ちゃんと服とかも直って良かったです。
フランちゃんペロペロ。

次は今回のメインであるアッパーカウルの修正。
bw_uploads_IMG_9050.jpg
これが以前のです。

IMG_9143.jpg
今回がこれです。

前回は中途半端な形になってしまったゼッケンシートを貼り直し。
耐久マシンのようにアッパーの半分ぐらいまで大きくしました。
ゼッケンナンバーも見やすいように。反射シートを使わせていただきました。
またダクト部分にもシートを貼り、目付きをキリッとさせました。

格好いいでしょ?

IMG_9142.jpg
レミリア側はこうなりました。

よりレーシーな形になったかと思います。


IMG_9145.jpg

後、前回の愛知で行われた東方絢文禄で買ったレミリアリストバンド
やっとこれがキタかと思います。
【JANS!】さんマジで格好良いです!



テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク
最近まとも乗れてないゼファーです。

さて、そんな中とある装備品を購入

通称カニ。しゃぼん玉オリジナルのレーシングプレートです。
これついでにスタンドも新しく変えました。






先日の愛知で行われた東方絢文禄でコラボした、CBR600RRレミリア仕様です。
やっと並べられた。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

