ADMIN TITLE LIST

8耐の写真の整理が終わってません、そしてコミケ行けるかわかりません、ゼファーです。

 

さて、8耐から一週間後、TSR白子店にて、外装関連のカスタムをしてきました。

IMG_9042.jpg

TSR製 レーシングタンデムブランケット SC59用 色的にはレッドは無いんですが、特注で付けてもらいました。

IMG_90482.jpg

ついでにフェンダーレス化。 みょーんと伸びたフェンダーがなくなり、リアまわりがすっきりとしました。

ちなみに、バーエンドもTSR製のバーエンドにし、HRCのハイスロキットを組み込んであります。シートもレース用に変えてあります。

前よりアクセルが開けやすくなり、ライディングがしやすくなりました。

IMG_9045.jpg

前から見てだいぶ直線的なラインになったかなと思います。やっぱりカウル治したいな・・。

 

IMG_9050.jpg

ついでに、こののっぺりとした純正スクリーンを・・・・

IMG_9054.jpg

MRAのレーシングスクリーンに交換しました。せり上がった感じが良いですね。でもスクリーンを止めるツメが折れましたorz

IMG_9055.jpg

ついでにちょっと遊んでみましたw

 

これで一応、外装関連のカスタムは終わりです。後はライディングに持って行きたいと思います。

 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.