ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月16日、鈴鹿ツインサーキットで行われたラ・パラに行って来ました。

ツインに行くのは一年ぶりで、CBRで行くのは初めてで結構ドキドキもんでしたが……

IMG_8970.jpg

こんな感じで

IMG_8971.jpg

で走っていたら……

IMG_8979.jpg

こうなりました。まぁハイサイドらしく……あっと思ったら後頭部から落ちました。バキって音が鳴ったような鳴らなかったような……

 

損害:

カウル:ステッカー(フランちゃん)傷つく。帽子半分、肩あたりが削れた。顔に傷が付かなくて良かった……

ステップ:バーのみ。

カバー類:傷つくが、エンジン自体に影響なし

バーエンド:スロットルホルダーごと割れた。

ブレーキ:レバー部分にヒビと傷

 

・・・・・・ハイサイドの割にはまだ助かっている方です。現在はいつものバイク工房オイカワさんで90%近く直ってます。

金曜日には取りに行こうっと。8耐にはバイクで行けそうです。

IMG_8982.jpg

ちなみにバキっていった部分。本当にヘルメットは感謝です。たぶんこれが無かった死んでいた。


スポンサーサイト

と言っても、まだ2台しか乗ってませんが……

IMG_1661.jpg

一台目:Kawasaki ZEPHYR400 この頃はまだノーマルだったのに

IMG_0412.jpg

こうなって……

IMG_0878.jpg

こう進化したけど……

 

IMG_8371.jpg

2台目 HONDA CBR1000RR 今年の2月に納車したのに……

IMG_8948.jpg

これが

IMG_8983.jpg

こうなりました……。

 

あー、今の二台を並べてみたいなーとは思いますが、叶わない願いですね… ・


IMG_8958.jpg

今日、ちょいととある所に走りに行った時に、紫陽花が咲いていたのでおぜう様がご鑑賞したいというので止まっていました。

IMG_8957.jpg

フランもお姉さまと一緒に見てました。

IMG_8956.jpg

後、でかふもが二体届くと……やっぱり迫力ありますね…・。

 

 

今日の走りである程度、なんとなくだけどコツを掴んだように気がする。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。