ADMIN TITLE LIST

半年ぶりのサーキットに行って来ました。今回は初めてのサーキットで愛知県にあるスパ西浦サーキットです。

フリー走行一本50分だったので事前にライセンス講習を受けた後、一本走って来ました。

IMG_8953.jpg

ベストタイム 1分12秒 おせぇぇぇぇ。周りは1分5~7秒台が普通だったからな……もっと精進しよう。

IMG_8944.jpg

S20は結構持ってくれてます。話によるとCBR専用だとライフ長いみたい……。しかし加速してないね、ただ遠心力で曲がっている……。

ブレーキングと出口でのアクセルの開け方の勉強せんと。

で、そのあとちょいと色々今後の課題のためのカスタムをしてきました。

IMG_8951.jpg IMG_8952.jpg

を外して……

IMG_8945.jpg

ででーん。純正F16R41の所をF15R44で加速よりに! 実際に乗ってみるとなんと乗りやすいことか!

高速でも良い感じにスピードが乗ってくれるのでこれからが楽しみだ!

ちみにFRスプロケはSUNSTAR チェーンはRKを使いました。

そして……

IMG_8946.jpg

ZiiXのラップタイマー。西浦や鈴鹿ツインは対応しているので有効活用していこうと思います。

まさかのウインカーミラのネジに取り付けてもらいましたwwww

また来月にもサーキットで走りたい!

IMG_8948.jpg

まだまだ行くぜ、CBR1000RRS

 IMG_8947.jpg

後、1000kmでオイル交換!



さてはて、昨日は知り合いのCBRとDAYTONA静岡茶ミーティングに行って来ました。

ミーティング自体は色々なバイクやアパレル関連があったので楽しめましたが、ちょっと狭い所に人多すぎじゃね?って感じでしたが。

久しぶりのバイクのイベントだったので良かったです。

午前中は静岡茶ミーティングの後は道の駅ツーリングへ。

 

IMG_8978.jpg

道の駅「天竜相津花桃の里」で橋を渡れる場所があったので、そこを歩いてみてみることに。

IMG_8979.jpg

川風が涼しくて気持ちよかったです。

IMG_89752.JPG

橋の上でノリノリな今回一緒に走った友人です。

IMG_8981.jpg

ちなみに知り合いのバイクの名は「CBR600F」ですーぱーそに子仕様です。

IMG_8985.jpg

その後、岡崎まで戻って知り合いのお店にてぐだぐだ話しながら過ごしたのんびりとした土曜日。

 

ちなみに今日でCBRは五千キロの走行距離となりました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

