ADMIN TITLE LIST

てことで、納車当時から考えていた2012年型CBR1000RRの痛単車化を実行しました。

今回のイラストは「ぐるためのーと」の森田ぐるたみんさんに描いて頂きました。

 

IMG_8916.jpg

左カウルはゼファーの時もそうでしたが、東方project レミリア・スカーレット。

今回はいつものピンクの服ではなく、香霖堂に出てきた時のものして頂きました……個人的にはすきなので。

IMG_8917.jpg

右側はフランドール・スカーレット

こちらも香霖堂風にです。フランは香霖堂に出てませんので……。姉妹の色をうまく分けて頂き、良い感じに仕上がりました。

IMG_8918.jpg

うお……露出下げ過ぎた。こっちは前回のゼファーの時のタンク上の部分と同じくレミフラです。

姉に甘えてちゅっちゅな関係を描いて頂きましたw

IMG_8919.jpg

フロント部分。ちょっと耐久仕様にしてみようと思ったのですが、意外と難しく……ゼッケン部分に不満点がでてきたので、

施工会社のスピードグラフィックさんに再度デザインを見直すことになりました。

 

これ以外にも色々とやりたい事があるのですが、まだそれを補うパーツがでてないのでちょこっとずつやっていきます。

 

今回のネームはCBR1000RRS。スカーレット仕様です。 CBR10000RRWっていうのがワークス仕様ってことで。

 


スポンサーサイト

てことで、本日はとあるバイク仲間たちとツーリングに行って来ました。

走行写真とか撮ろうとしたんですが、そういうのはサーキットで撮りたいので撮ってませんw

知り合いに動画をとってもらい反省の糧としています。

IMG_8953.jpg

今日集まったバイクです。CBR600R CBR1000RR 4台 GSX-R600 2台 エリミネーター250SE改 DUCATI 750 sport改

IMG_8954.jpg

反対側から。

IMG_8956.jpg

ちょっとローアングルからw

IMG_89572.JPG

ローアングラーな方々。プライバシーの保護のため目隠ししていますwwww

IMG_8958.jpg

ヘルメットもw なんか打首みたいになってしまったwwwww

IMG_8960.jpg

正面から。

IMG_89642.JPG

最後にはライダーも一緒にです。タイマー間に合ったw プライバシー保護のため(ry

 

後、

IMG_8967.jpg

我がバイクにレミリアが宿りました。


GW(ガッデムウィーク)の唯一の休みである今日は雨の予定だったのですが、昼頃晴れてきたので

走って来ました。しかし、路面はウェット状態。なので予定を変更して、自然を撮りに行って来ました。

IMG_8890.jpg

愛知県緑化センターに行って来ました。ここは駐車場も入場料もタダなので、一人でぶらりと来るには最適な場所です。

IMG_8892.jpg

久々に花とかの写真を撮りました。

IMG_8901.jpg

全体を回ったわけではないので、一般的な花か撮ってませんのであしからず。

IMG_8899.jpg

日本庭園をモチーフにした所もあります。

IMG_8904.jpg

こういう種種雑多なものを見れて満足でした。

IMG_8905.jpg

そのあとはふじの回廊に行って来ました。ここは亡くなりましたが祖母の家の近くでした。

IMG_8910.jpg

本来なら色々な種類の藤の花が咲いているのですが、どれがどれだが解らなかったorz

IMG_8911.jpg

こういうのも見るのも好きでした。

IMG_8914.jpg

静かに流れる水に癒され……

IMG_8924.jpg

色とりどりの藤の花に癒されたツーリングでした。

 

来週は、速い奴らとのツーリングです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.