ADMIN TITLE LIST

最近、CBR日記になりつつ我がブログ……基本は東方のイラスト紹介したい……まぁ、いいでしょう(えー

これに関しては、今のCBRが香霖堂Ver CBR1000RRSになってから考えましょう。

痛単車化計画はすでに実行されてます。例大祭前には出来上がる予定です。

さて、本日と言うか土日は色々届いたので付けてました。

IMG_8870.jpg

わかりにくいかと思いますが、タンクカバーにプチプチをつけました。正式名称はSTOMPGIRPの滑り止めというかニーグリップ

を補助するもの。新車のせいなのか、妙にタンクでニーグリップしていると滑るのその対策として買いました。

本来ならCBR1000RR 12年モデル対応が出ていたのですが、おいらはまだそれを知らなかった上体だったので

汎用の楕円型を買いました。でも、さすが汎用。タンク形には合っていたので貼り付け。しかし、黒い部分とタンクカバー一体を覆って

しまうため、はさみで切れ込みをいれます。こうしないとタンクカバーが外せないので。

IMG_8871.jpg

反対側もこのように。 貼りつけた後、乗ってみましたが効果は抜群。滑らず変な力が入らず楽なライディングフォームが取れるようになりました。

 

んで、お次は

IMG_8874.jpg

TSRのバックステップを購入。んで本日取り付けてみました。複雑構造ではなく、シンプルで美しい逸品です。

IMG_8875.jpg

んでもって、シフト側。こちらは一見ではわかりにくいかと思いますが、逆チェンジ仕様となっております。

本来なら上に1→N→2・3・4・5・6となるのですが、これは逆になっており、上から1→N→2・3・4・5・6となります。

かなりクラッチ操作が楽です。時々正チェンと間違えますがw

 

これで走ることがもっと楽しくなりそうです。早くサーキット走りてぇ

 



先日は知り合いとツーリングに行って来ました。

IMG_8527.jpg

とあるダム湖でパシャリ。

IMG_8528.jpg

色々走ったりして楽しかったです。TSRでバックステップ(逆チェンジ仕様)を頼んだのは内緒です。

IMG_8534.jpg

帰りの道中。バスの停留場で桜が満開だったので、止まって撮影。

IMG_8529.jpg

まぁ、こうなりますわなw

P1030112.jpg

友人撮影。

IMG_8533.jpg

ローアングルw

IMG_8532.jpg

ローアングル2w

 

走りも桜も楽しめたツーリングでした。色々課題も見つかりましたし。

 


桜満開かーと思ったら、もう散り始めてますね……

で、最高の時にちょいと写真を撮って来ました。

IMG_8487.jpg

桜って見ているだけでも良いけど、ピンとくると撮りたくなる不思議。

で、前々からやりたかったこと

IMG_8493.jpg

バイクと桜とのコラボレーション。これをずっとやりたかった。一人だとできること。

IMG_8499.jpg

次の場所へGO。

IMG_8501.jpg

通勤時によく見る神社。いつも気になっていたので寄ってみる。

IMG_8504.jpg

入り口付近の桜が綺麗でした。

 

そして、次の場所へ

IMG_8510.jpg

そこもいつも桜が綺麗な場所でした。

IMG_8509.jpg

バイクもなんか桜にウキウキしていような気がします。

IMG_8513.jpg

また咲く時訪れようと思います。まだまだ桜が咲く場所があるけどね。

 


って事で、今回はちょいとCBRの防御力を上げてきました。

IMG_8408.jpg

帰りのガソリンスタンにて。見た目は変わってます。

IMG_8411.jpg

TSRのクランクケースカバータイミングホールキャップスライダー

IMG_8412.jpg

アスクルフロントアクスルボルトM18

IMG_8413.jpg

あるミリアアスクルナットM22

IMG_8417.jpg

BREMBO CLUTCH LEVER for HONDA 純正よりも握りやすく、扱いやすいです。

 

人は……まだまだです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

