ADMIN TITLE LIST

こんばんは、最近週末が雨だったり、休日出勤が多いゼファーです。

……イベント関連、最近行けてねぇな……と思ってますが、CBRのパーツとイベントのために働いていると思えば何とかなる!!

 

さて、ここ最近またCBR用に買い物を……

IMG_8400.jpg

AGRAS様のリアスタンドフック

 

前々から、TSRの店長から付けてくださいと言われていたので購入。まぁ、これが無いとメンテできないしね……。

で、次は

IMG_8397.jpg

カーボンリアフェンダー様。

これはとあるCBR乗りでは有名な、バイパスホンダ小倉店の山下店長さんのところのもの。

一昔前のテキストサイトを彷彿させる日記をいつも楽しみにしております。

それで取り付けてみました。

IMG_8406.jpg

これが純正のリアフェンダー。……えらい短くて知り合いにはCBRってロンスイ(ロングスイングアーム)と言われたよorz

で、

IMG_8401.jpg

リアフェンダーなしの状態

IMG_8403.jpg

(`・ω・´)シャキーン

IMG_8404.jpg

カーボンが輝いております。

IMG_8402.jpg

やっとSSらしくなってきた?

IMG_8405.jpg

早く走りに行きたいなー



IMG_8391.jpg

昨日、念願のCBR1000RR 12年モデルの純正シングルシートカウルが届きました。

IMG_8393.jpg

ちなみに純正ではこんな風にタンデムシートが着いております。

うちはこいつではたぶんタンデムすることはないので、カウルを付けたかったんですよ。

で、付けてみると。

IMG_8396.jpg

凄い一体感が出てきましたよね。

IMG_8394.jpg

こう見てみると、前よりちょっとレーシーな感じになったかと思います。

IMG_8395.jpg

次はTSRのフェンダーレスを待っています。

 

 

後、4月7日に時間ができたら、鈴鹿ツインに行こうとかと計画中です。


納車して2週間ほどで何とか慣らしの500km&1000kmを回しながら終えたゼファーです、こんにちは。

 

で、とりあえずやったことを紹介。

 

IMG_8389.jpg

まずはタンクパッド。クレバーウルフのカーボンプロテクターです。紅には似合いますね。

IMG_8386.jpg

ブレーキ周りも交換しました。純正ホースもステンのに。三叉にしてもらいました。

ブレーキマスターはBREMBO 19RCS BRAKE M/CYL

純正はNSSINのブレーキマスターがついていたのですが、妙に効きが硬いような気がして交換。

ブレーキが楽しくなりました。

IMG_8387.jpg

IMG_8388.jpg

前後には耐久アスクルカップ。汚いのは勘弁して洗車前だから。色々足していきたいと思います。

IMG_8390.jpg

で、最後にパシャリ。赤い悪魔と紅いバイクとの共演wwwww



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Wind GRIMOIRE, All rights reserved.

